
はてなアンテナ

恥かしいのでこの場でこっそり話すけど、実はごく最近まで、はてなアンテナを使っていたのだけど、遂にというかようやく、RSSリーダーなるものを使い始めてみて、これはすごく便利じゃないか!はてなアンテナよりも断然良いではないか!と今さら過ぎる感動をしてみたりして、とにかくまあ、はてなアンテナはこれでもう完全におさらばできるなっと思ったのである。
しかもスマホタブレット用にアプリもあるし、言うことなしである。こういうのを今まで知らなかったってのも、こっぱずかしいところではあるんだけどね・・・でもこれからは、ずっと前から使ってましたけど?みたいな顔して使うことにする(笑)。