たまには日記的な

たまには日記的な記事を書いてみるか、ということで。

昨日と今日は仕事が休みだった。今月前半の三連休、全部出勤したからね……その代わりということで。

昨日は一歩も外に出ないでずっと家に篭って映画観たりしていたんだけど、それでだいぶ悶々としてしまったりもしたので今日は特に目的は無くてもとにかくちょっとでもいいから出かけようと決めていた。

それで、久しぶりに町田へ行ってみることにしたのだ。ディスクユニオンで売りたいCDなどもあったし。

車で行ったんだけど、今日はかなり気温が高くて、ものすごく風が強くて、車の中ではLordeを聴いていたんだけど、とても春を感じた。

帰りはうって変わって天気が悪くなっていた。しかしそれもまた春っぽいな、と思ったりした。

家に帰ってからは「ホビット」の特典映像をだらだらと見たりして、この二日間、いい感じに堕落した休日を満喫できたのでかなり満足しているのである。

 

 

Pure Heroine

Pure Heroine