
体調悪い

毎度の事ではあるんだけど、生理前10日間くらいの調子が悪過ぎて、心身ともに悪魔に乗っとられているような気がするのである。
理由もなくやたらとイライラして腹が立っているし、怠くて眠くて何もしたくない。ただ一つ、したい事は寝ることだけだ。
今日は特に調子が悪くて、眩暈がして食欲が死んでいる。
若い頃はこんなことなかったのに、年々酷くなる気がするね。でも更年期になったらもっと酷くて、毎日死にたいと思うらしいから、今からビクビクしている。子供作る予定はないからさっさと生理終わってもいいと思ってるんだけど、終わる直前がとても辛いらしいというのがね。