
少しづつ体調は良くなっている?

今週の始めは、まず日曜の夜に、ゾンビに追われるなど怖い夢ばかり見て1時間おきに目が覚めてしまう状態で、月曜は一応ちゃんと起きて仕事に行くつもりで家を出たんだけど、久々に途中で力尽きて途中で引き返すという異例のパターンとなった。体調が悪い時に通勤電車に乗るとさらに悪化して最悪の状態になるのでそういうことは極力したくない、それなら最初から家にいてゆっくりするようにしたいと思ってはいるのだが。
昨日、一昨日は普通に仕事行ったんだけど、昨日ぐらいからだいぶ調子は良くなった気がする。
それで今日は、仕事はヒマそうだし休む予定にしていたんだけど、予想に反して仕事がどっと発生してしまい、体調もよくなってきているので出勤することに。
来週はホビット初日で休むのが確定しているし、それを励みにやり過ごしていくしかないな。
ところで今週は、特に何か理由があってというわけでもないんだけど、なんとなく、Twitterから離れてみるようにもしている。調子が悪い時にツイートするのはあまり良くないというのもあって。そういう時用の裏アカウントをまた作ろうかなというのも一瞬考えたんだけど、それよりも、自分しか見ない日記アプリに書くことにした。何でも他人に見せるという事にちょっと疑問を感じたりしてね。