
ぼくのなつやすみ その2

雑記

続いて二日目のことを。

この日の映画は「オール・ユー・ニード・イズ・キル」、川崎のチネチッタで朝一の回である。もう上映終了間近なので夜だけ一回のみ、という劇場が多く、チネチッタは数少ない昼間に上映している劇場だったので。
昼飯はそのまま川崎でして、それから横浜に移動して少し散歩。
雨がかなり降るかもという予報があって、あまりにも激しく降っていたらちょっと予定を考え直そうと思っていたんだけど、実際には軽くちらっと降っただけで傘もいらないほどだった。
その後、横浜のディスクユニオンタワレコを軽く見たり。
f:id:tiffany_queen:20140814152328j:plain