
Mariah Carey / #1 to Infinity

Photo taken on October 31, 2015 at 07:15AM

 

今年出たマライア・キャリーの新たなベスト・アルバム、でもこれまでのアルバムは全部持っているし新曲はイマイチだったのでこれを買う必要はないかと思ったんだけど、アナログ盤もあったので買ってみることにした。アナログ欲しいなあ、でもたまにシングルとか見かけても結構高いんだよね…と思っていたところでもあったので。あとあんまり見かけない、というのはそもそも、レコードではロックのコーナーばかり見ているからかもしれない。一番好きな"Always Be My Baby"の12インチなんかは多少高くてももし見つけたら買いたいなあとは思っているので、今後はちゃんとソウル/R&B/ヒップホップのコーナーなんかも見るようにしないとだけど。今回買ってみたこのベストで"Dreamlover"とかアナログで聴いてみたらかなり良いなあと感じたというのもあるしね。

 

 

#1 to Infinity  (US Version)

#1 to Infinity (US Version)