Tiffany-Queen's Diary

映画や海外ドラマ、音楽、その他色々について。

ババンバンっとうまれかわりたい

2008年って、ついこの間のような気がするのに、もう10年も前だなんてびっくりだ。

 

何かショックな出来事があったとして、でも、それよりもっとさらに衝撃の出来事があると最初のショックの方はどうでも良くなってしまう理論、確かに正しいかもしれないと思う今日この頃。

あまりに唐突すぎて、嘘くさいと思われるかもしれないけど、逆にこんなに突飛でおかしな嘘はつかねえよっていうね、だから本当なんだと信じて欲しいと言うしかないんだけれど、この私がなんと、遺産を相続することになったのだ。金額的にはそんな対したことはなく、例えば家が買えるほどではないんだけど、でも、これがあれば好きな場所へ引っ越せるぐらいはある。私ぐらいのレベルの人間が通常の給料とかでもらうことはないくらいの額ではある。家とか土地とかは無くて現金だけ。私の父親は数年前に死んだけど、父親のではなくて、その父親に妹がいて、最近その人が死んだので。で、結婚とか全然してない人だったから私の方へきたということらしい。話しとしては至って普通でしょ。

 

最近、とある習慣をやめてみて、その習慣自体は自分で楽しみにしてやっている事だったつもりだったけど、正直それをやめてみたらすごく気が楽になった、ということがあった。楽しみなものではあったけど、色々と精神的に揺さぶられすぎるところがあって、疲れるというのも本音ではあったなと。

 

そんなわけで唐突に最近のツイートまとめ。ちなみに今週で全てが終わると言っていた件はもう過ぎ去ったので今の私は平和です。なんとか乗り切ってやった。浮き沈みの激しすぎる4月もようやく終わってくれる!という感じ。なんだかんだで毎年のようにやっぱり4月って苦手なんだよなー。5月以降はもうずっと心穏やかに平和に過ごしたい。ただそれだけが願い。あと、雨のパレードはここ最近で一番大きな収穫だったよね。